フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

もうすぐ契約期間満了となりますが、更新はどのようにすればよいですか?
月契約の場合は契約満了日の7日前、年契約の場合は契約満了日の30日前に弊社より更新費用お支払のご案内のメールをご送付いたします。メールが到着後、PayPal決済をご利用のお客様は契約満了日までにコントロールパネルにて更新決済をお願いいたします。尚、口座振替をご利用のお客様は、特段のお手続きは必要ございません。
プランを上位プランに変更できますか?
コントロールパネルにお客様の現在ご利用されているプランからアップグレードできるプランが表示されています。変更したいプランをご選択いただきますとプランの変更が行えます。
プランを下位プランに変更できますか?
変更は可能です。お客様のご利用環境により手続きが異なりますので、お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
契約期間を月から年に変更できますか?
コントロールパネルからご変更いただけます。
契約期間を年から月に変更できますか?
変更は可能です。お客様のご利用環境により手続きが異なりますので、お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
申し込みから利用開始までの手順を教えてください。
サービスサイトのお申込みについてをご覧ください。 お申込みについて
申込者名義と口座名義が異なる場合でも契約は可能ですか?
可能です。口座振替に関しては、サポートセンターまでお問い合わせください。
どのような支払方法がありますか?
本サービスは、クレジットカード決済・口座振替・PayPal決済のいずれかのお支払いとなります。 口座振替の場合、初回のお支払は銀行振込となります。
請求書や領収証はもらえますか?
請求書は、初回お申し込み確認メール、契約更新メールに添付しております。領収証が必要な場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
PayPalでのお支払いについて教えてください。
サービスお申し込み時に、「PayPal決済」を選択されたお客様には、お申し込み画面よりPayPal情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ