フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

メールソフトの設定方法(Outlook 2016)

1. Outlook 2016を起動します。 2. 「ファイル」をクリックします。 3. 「アカウントの追加」をクリックします。 4. 「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)」を選択して、「次へ」ボタンをクリックします。 5. 「POPまたはIMAP」を選択して、「次へ」ボタンをクリックします。 6. アカウント情報を入力して、「詳細設定」ボタンをクリックします。 …more

迷惑メール対策「サブミッションポート」について教えてください

近年増加する迷惑メールの送信を規制するため、多くのプロバイダーではメール送信時に25番ポートへの接続を禁止するOutbound Port 25 Blocking(OP25B)を導入しています。 弊社サーバーではプロバイダーがOP25Bを実施した場合でも、メール送信を可能にするため、SMTPサーバーへの接続用にサブミッションポート(587番ポート)を提供しています。

クレジットカード支払から「口座振替(オフライン支払)」に変更したいのですが・・・

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

申し込み時にクレジットカード決済を選択したがカード番号の入力を忘れました

申し込み時にお支払い方法で「クレジットカード決済」を選択したが、クレジットカード番号の入力を忘れてしまった場合には、お支払いがまだ済んでいないため、サービスが開始していません。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカード支払いを手動でできますか?

本サービスのクレジットカードでのお支払いは、システムより決済されるため、手動でのお支払いはできません。

クレジットカード情報を変更したい

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。

クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?

「フューチャースピリッツ」と記載されます。

クレジットカードでのお支払いについて教えてください

サービスお申し込み時に、「クレジットカード決済」を選択されたお客様には、 お申し込み画面よりクレジットカード情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。 カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。 以降のお支払いについては、更新処理完了日にご登録のクレジットカードにて決済手続きを行い、更新日の月末に決済処理をいたします。

サブドメインの追加設定方法について

1.FutureWeb3 コントロールパネルにログインしてください。

◇FutureWeb3|コントロールパネルログイン画面
└→ https://manage.futureweb.jp/cp

...more

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ