フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

クレジットカード支払から「口座振替(オフライン支払)」に変更したいのですが・・・

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

申し込み時にクレジットカード決済を選択したがカード番号の入力を忘れました

申し込み時にお支払い方法で「クレジットカード決済」を選択したが、クレジットカード番号の入力を忘れてしまった場合には、お支払いがまだ済んでいないため、サービスが開始していません。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカード支払いを手動でできますか?

本サービスのクレジットカードでのお支払いは、システムより決済されるため、手動でのお支払いはできません。

クレジットカード情報を変更したい

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。

クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?

「フューチャースピリッツ」と記載されます。

クレジットカードでのお支払いについて教えてください。

サービスお申し込み時に、「クレジットカード決済」を選択されたお客様には、 お申し込み画面よりクレジットカード情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。 カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。 以降のお支払いについては、更新処理完了日にご登録のクレジットカードにて決済手続きを行い、更新日の月末に決済処理をいたします。

サブドメインの追加設定方法について

1.FutureWeb3 コントロールパネルにログインしてください。

◇FutureWeb3|コントロールパネルログイン画面
└→ https://manage.futureweb.jp/cp

...more
他社からFutureWeb3へサーバー乗換時の注意事項について

FutureWeb3では、初期状態でメール機能が有効化されております。 他サーバーからFutureWeb3へのサーバー移管を行う場合、サーバー切り替えを行うまでの間にメール機能が有効になっていると、FutureWeb3のサーバーからお客様ドメインへ送信されたメールはFutureWeb3サーバー内での配送が行われ、本来送信されるべき現在ご利用中のサーバーへ配送されません。 サーバー切り替え前までは、 …more

WordPress(ワードプレス)からパスワード変更のお知らせというメールが送られてきたのです が・・・

WordPress Toolkit(ワードプレス ツールキット)でサイト名等の各種設定を変更した際、パスワードを変更 していない場合も、管理者メールアドレス宛てに『パスワード変更のお知らせ』 というメールが送信されます。 実際にはパスワードは変更されておりませんのでご安心ください。

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ