フューチャーウェブ3
簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー
フューチャーウェブ3の
よくあるご質問
- 支払い方法が分かりません
-
FutureWeb3 サービスのお支払い方法は、 【口座振替】【クレジットカード決済】【PayPal決済】の いずれかとなります。コントロールパネルや弊社からのご案内メール等で ご確認いただくことはできません。ご不明な場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
- クレジットカード支払から「口座振替(オフライン支払)」に変更したいのですが・・・
-
お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
- クレジットカード支払いを手動でできますか?
-
本サービスのクレジットカードでのお支払いは、システムより決済されるため、手動でのお支払いはできません。
- 申し込み時にクレジットカード決済を選択したがカード番号の入力を忘れました
-
申し込み時にお支払い方法で「クレジットカード決済」を選択したが、クレジットカード番号の入力を忘れてしまった場合には、お支払いがまだ済んでいないため、サービスが開始していません。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
- クレジットカード情報を変更したい
-
お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
- クレジットカードで分割払いはできますか?
-
クレジットカードの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。
- クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?
-
「フューチャースピリッツ」と記載されます。
- クレジットカードでのお支払いについて教えてください
-
サービスお申し込み時に、「クレジットカード決済」を選択されたお客様には、 お申し込み画面よりクレジットカード情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。 カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。 以降のお支払いについては、更新処理完了日にご登録のクレジットカードにて決済手続きを行います。
- 申込者名義と口座名義が異なる場合でも契約は可能ですか?
-
可能です。口座振替に関しては、サポートセンターまでお問い合わせください。
- どのような支払方法がありますか?
-
本サービスは、クレジットカード決済・口座振替・PayPal決済のいずれかのお支払いとなります。 口座振替の場合、初回のお支払は銀行振込となります。