フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

クレジットカード支払から「口座振替(オフライン支払)」に変更したいのですが・・・

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

申し込み時にクレジットカード決済を選択したがカード番号の入力を忘れました

申し込み時にお支払い方法で「クレジットカード決済」を選択したが、クレジットカード番号の入力を忘れてしまった場合には、お支払いがまだ済んでいないため、サービスが開始していません。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカード支払いを手動でできますか?

本サービスのクレジットカードでのお支払いは、システムより決済されるため、手動でのお支払いはできません。

クレジットカード情報を変更したい

お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。

クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?

「フューチャースピリッツ」と記載されます。

クレジットカードでのお支払いについて教えてください

サービスお申し込み時に、「クレジットカード決済」を選択されたお客様には、 お申し込み画面よりクレジットカード情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。 カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。 以降のお支払いについては、更新処理完了日にご登録のクレジットカードにて決済手続きを行い、更新日の月末に決済処理をいたします。

申込者名義と口座名義が異なる場合でも契約は可能ですか?

可能です。口座振替に関しては、サポートセンターまでお問い合わせください。

どのような支払方法がありますか?

本サービスは、クレジットカード決済・口座振替・PayPal決済のいずれかのお支払いとなります。 口座振替の場合、初回のお支払は銀行振込となります。

請求書や領収証はもらえますか?

請求書は、初回お申し込み確認メール、契約更新メールに添付しております。領収証が必要な場合はサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ