フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

住所を変更したい

ご登録住所を変更する場合は、以下手順にてコントロールパネルよりご変更ください。 1. FutureWeb3 コントロールパネルにログインします。  ◇ FutureWeb3|コントロールパネルログイン画面 └→ https://control.futureweb.jp/cp/ 2. 上部の「アカウント」タブをクリックします。 3. 「アカウント設定」をクリックします。 4. <編集>ボ …more

会社名を変更したい

ご登録の会社名を変更する場合は、弊社窓口(master@futureweb.jp)までご連絡ください。

登録情報を変更したい

更新や請求書のご案内など、弊社からご連絡を差し上げる宛先の情報を変更する方法です。 1. FutureWeb3 コントロールパネルにログインします。   https://control.futureweb.jp/cp/ 2. 上部の「アカウント」タブをクリックします。 3. 「アカウントの連絡先」をクリックします。 4. ボタンをクリック後、それぞれ新しいお客様情報を入力し、ボタンクリックします。 …more

ログイン情報(ログインメールアドレス)を変更したい

「FutureWeb3 コントロールパネル」のログインメールアドレスを変更する方法です。 1.  FutureWeb3 コントロールパネルにログインします。   https://control.futureweb.jp/cp/ 2.  上部の「アカウント」タブをクリックします。 3.  「個人プロファイル」をクリックします。 4.  「編集」ボタンをクリック後、新しい「氏名」「メールアドレス」と「 …more

FutureWeb3コントロールパネル(管理画面)にログインできません

FutureWeb3のコントロールパネルにログインできない場合、以下の原因が考えられます。 【原因1】:ログイン用「メールアドレス」、または「パスワード」を間違えている。   ⇒【解決策A】:ログイン用「メールアドレス」を確認する。 ・メールアドレスの前後に入っているスペースは削除する。 ・メールアドレスの「@」(アットマーク)が全角になっている場合は、半角に変換する。 ・メールアドレス …more

メンテナンスや障害の情報などは、どこに掲載されますか?

サービスサイトの「お知らせ」ページにて、メンテナンス情報や障害情報が掲載されております。

...more
サポート体制を教えてください。

本サービスのサポート体制は、以下の通りとなります。 [ チケットシステム ] 全プラン、「コントロールパネル」のチケットシステムからお問い合わせいただけます。 「コントロールパネル」にログインし、「ヘルプ」タブよりトラブルチケットにアクセスしてください。 ●受付時間:24時間365日 ●対応時間:平日9:30~17:30   ※注意事項 営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、 …more

サポート条件(範囲、対象 など)について教えてください。

本サービスのサポート条件は、以下の通りとなります。 【サポートの定義】 本サービスでは、お客様が本サービスご利用上の問題解決を支援するために、オンラインマニュアル、FAQ、サポートセンター等のサポートサービスを提供します。 サポートでは、問題を速やかに解決するよう努めますが、全ての問題解決を保証致しません。 【サポートの定義】 サービスのご契約を前提とした各種お問い合わせのやり取り。 サービスのご …more

電話で質問できる窓口はありますか?

全てのプランで、サポートセンターへ電話によるお問い合わせが可能です。 サポートセンター●受付電話番号:0120-44-0088※お掛け間違いにご注意ください。●受付時間:平日9:30~17:30●対応時間:平日9:30~17:30※年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ