フューチャーウェブ 3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ 3

簡単・安心・安全の共用レンタルサーバー

お申し込み

本サービスはオンラインでお申し込みを
いただいております。
オンラインによるお申し込みはSSLに
対応しており、ご入力いただくお客さまの情報は
全て暗号化されます。

2週間無料お試しを申し込む

フューチャーウェブ 3
エントリープラン

お試し

フューチャーウェブ 3
スタンダードプラン

お試し

フューチャーウェブ 3 を申し込む

エントリープラン

初期費用5,000円

年契約16,500円

お申し込み

お申し込み

月契約1,500円

お申し込み

お申し込み
スタンダードプラン

初期費用5,000円

年契約27,500円

お申し込み

お申し込み

月契約2,500円

お申し込み

お申し込み
プレミアムプラン

初期費用5,000円

年契約49,500円

お申し込み

お申し込み

月契約4,500円

お申し込み

お申し込み
メール専用プラン

初期費用5,000円

年契約11,000円

お申し込み

お申し込み

月契約1,000円

お申し込み

お申し込み

ドメインキープを申し込む

初期費用0円

gTLD2,500円

お申し込み

汎用JP4,500円

お申し込み

属性型JP6,500円

お申し込み

(※1)gTLD:.com/.net/.org/.biz/.info

(※2)属性JP:.co.jp/.or.jp/.ne.jp/.gr.jp/.ac.jp/.ed.jp

SSL証明書オプションを申し込む

SSL証明書の取得や更新、設置作業をお客様にかわって弊社が代行いたします。
ご希望の方は、下記よりSSL証明書の種類をお選びください。

アルファSSL16,000円

お申し込み

クイック認証SSL44,800円

お申し込み

企業認証SSL69,800円

お申し込み

セキュア・サーバーID91,000円

お申し込み

※価格には、1年間の証明書の費用と、
取得更新代行・設置代行費用が含まれます。

ご利用までの流れ

  • お申し込み

    1.ご希望のプランをご選択ください。
    2.必要な方は、SSL証明書オプション(有料)をご選択ください。
    ※お支払方法や入力内容により、ご利用開始日が変わる場合がございます。

  • お申し込み内容の確認

    お申し込み完了後、当社よりご登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。

  • お支払い

    <クレジットカード決済>
    クレジット決済完了後、当社より登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。

    <口座振替>
    1.初回費用のみ「銀行振込」となります。「お申し込みありがとうございます」メールに
    記載の金額を、当社指定の口座へお振込みください。
    2.下記の預金口座振替依頼書をダウンロードいただき、必要情報をご記入、ご捺印の上、
    当社へご郵送ください。
    →預金口座振替依頼書はこちら

    <PayPal決済>
    PayPal決済完了後、当社よりご登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。
    ※二重入金が増えております。PayPal決済と銀行振込の両方で入金しないようお気を付け下さい。

  • サービスご利用開始

    1.当社にてクレジットカード決済完了もしくはPayPal決済確認後、即日~3営業日でお客様のご希望ドメインの取得とサーバー設定を行います。
    ※お支払方法が「口座振替」の場合は、初回費用の銀行振込と口座振替依頼書の返送確認後、
    サーバー開設手続きの開始となりますのでご注意ください。

    2.設定完了後、ご登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。
    ※この時点でサービス(契約)開始
    となります。

    3.メールを受信されましたら、「スタートアップマニュアル」に従ってメールアカウントの発行やWebコンテンツのアップロードなどを行ってください。
    *PayPal決済後、または銀行振込+口座振替依頼書返送後、即日~3営業日

    スタートアップマニュアルを
    確認する

お支払方法・ご契約について

本サービスはオンラインでお申し込みをいただいております。
オンラインによるお申し込みはSSLに対応しており、ご入力いただくお客さまの情報は全て暗号化されます。

お支払方法

お支払方法は「クレジットカード決済」「口座振替」「PayPal決済」のいずれかをご選択いただけます。
お支払い全般に関する詳細は、「よくあるご質問:料金/支払い」をご確認ください。

1.クレジットカード決済
クレジットカード決済は自動更新となります。
JCB、VISA、Masterなど、さまざまなクレジットカードが利用可能です。
お支払い回数は1回のみになります。
デビットカード、プリペイドカード、海外発行カードはご利用いただくことができません。

※カード情報の入力は注文の最後に行います。

2.口座振替(初回のお支払いは、銀行振込となります)
振替日は、契約更新日の翌月12日となります。

3.PayPal決済
お支払方法として、世界最大のクレジットカード決済代行システムである「PayPal(ペイパル)」を採用しています。
「PayPal(ペイパル)」とは、安全で簡単に使える世界で1億5000万人以上に利用されている決済サービスです。
クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報はPayPalで一元管理されるため、安全にご利用いただけます。
PayPal決済では下記の主要カードがご利用可能です。

※カード情報の入力は注文の最後に行います。

<ご注意事項>
※PayPal決済のご利用には、PayPalアカウントの登録が必要となります。
※PayPal決済では、契約更新時の自動継続課金には対応しておりません。
※自動継続課金をご希望される場合は、口座振替をご選択ください。

【参考】PayPal公式サイト

ご契約について

本サービスは月契約と年契約のいずれかをご選択いただけます。
全プランとも月契約の場合の最低利用期間は1ヶ月、年契約の場合は1年となっております。
なお、途中解約によるご返金はございません。ご了承ください。
ご契約全般に関する詳細は、「よくあるご質問:申し込み/契約」をご確認ください。

1.契約開始日について
「クレジットカード決済」および「PayPal決済」の場合は、初回決済後、当社によるサービス設定が完了した日が契約開始日となります。
口座振替の場合は、「預金口座振替依頼書」の提出が当社で確認され、初回費用の銀行振込を確認できましたら、サービス設定を開始いたします。サービス設定が完了した日が契約開始日となります。

2.契約期限について
契約開始日から、1ヶ月または、1年後が契約期限となります。

3.契約更新案内について

・「口座振替」または、「クレジットカード決済」をご選択されている場合
 <年契約>契約期限の80、55日前に「契約更新のお知らせ」をメールでお送りいたします。
 <月契約>契約期限の14日前に「契約更新のお知らせ」をメールでお送りいたします。

・「PayPal決済」をご選択されている場合
 <年契約>契約期限の80、55、14、7、3日前に「契約更新のお知らせ」をメールでお送りいたします。
 <月契約>契約期限の14、7、3日前に「契約更新のお知らせ」をメールでお送りいたします。
※各期日までに更新費用のお支払いが完了している場合は更新案内メールは送信されません。

4.解約期限について
年契約の場合は契約期限の45日前まで、月契約の場合は契約期限の12日前まで、解約依頼を受け付けております。

5.契約更新とお支払方法について

・「クレジットカード決済」を選択されている場合
規定の期日までに解約依頼がない場合、年契約は契約期限の30日前、月契約は契約期限の7日前に、自動更新となり、 「ご契約更新費用ご案内」と「更新処理完了」をメールでお送りいたします。

・「口座振替」を選択されている場合
規定の期日までに解約依頼がない場合、年契約は契約期限の30日前、月契約は契約期限の7日前に自動更新となり、「ご契約更新費用ご案内」と「更新処理完了」をメールでお送りいたします。契約更新月の翌月12日にご指定の口座より振り替えさせていただきます。

・「PayPal決済」を選択されている場合
規定の期日までに解約依頼がない場合、年契約は契約期限の30日前、月契約は契約期限の7日前に、「ご契約更新費用ご案内」をメールでお送りいたします。契約満了日までにPayPal決済にてお支払いください。決済完了後に、契約を更新いたします。更新処理完了後、メールにてお知らせいたします。
※「PayPal決済」は自動継続課金には対応しておりません。自動継続課金をご希望される場合は「口座振替」もしくは、「クレジットカード決済」をご選択ください。

6.更新費用のお支払いについて
クレジットカード決済の引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
PayPal決済の場合は、PayPal決済にてお支払いください。
口座振替の場合は、契約更新日の翌月12日にお引落しいたします。

クレジットカード決済の場合

口座振替の場合

PayPal決済の場合

他社サーバーから移転される場合

既にドメインをお持ちで、他社のレンタルサーバーまたは自社のサーバーをご利用中のお客様の場合の、
お申し込みからご利用開始までの流れを案内いたします。 下記手順を事前にご確認いただくと、
ドメインとサーバーの移管がスムーズに行えます。

ご契約について

①ご利用サーバーの解約依頼

1.他社からの移管の場合は、ご契約のレンタルサーバーの解約手続きをすすめてください。
※途切れなく移管するためには、当社サーバーへ切替える予定日から1ヶ月程度は、現在ご利用のサーバーを
使用できるようにしておく必要があります。
※現在ご利用のサーバーがレンタルサーバーの場合は、十分な契約期間を残して解約手続きをするようご注意ください。

②ドメインの移管準備

他社のレンタルサーバーまたは自社サーバーからの移管の際は、ドメインもあわせて移管していただくことが可能です。
お申し込みの前に、下記のとおり事前にドメイン移管準備を行ってください。

【 .com / .net / .org / .info / .biz 】

1.現在のドメイン管理業者にドメインのロック解除を依頼してください。
※ドメインには他者からガードするためにロックがかけられています。ロックがかけられた状態で移管手続きを行うことはできません。

2.現在のドメイン管理業者から「AUTH CODE(オースコード)」を入手してください。
※AUTH CODEとは、不正なドメイン移管を防ぐためにドメインに割り当てられている識別コードです。
ドメイン管理業者によっては、「認証鍵、EPP、Authorization Info、Authorization Key」などと呼ばれる場合もございます。

【 .jp / .co.jp/ .or.jp/ .ne.jp/ .gr.jp/ .ac.jp/ .ed.jp 】

1.当社からドメイン移管申請(指定事業者変更申請)を行いますので、現在のドメイン管理業者にて承認手続きを行っていただくようお伝えください。
※.jpはドメイン名移転申請となります。
※ドメインの状況によっては、移管手続きを行うことができない場合もございます。

③お申し込み

下記お申し込みページよりお手続きください。

お申し込みページへ

④お申し込み内容の確認(即日)

お申し込み完了後、当社よりご担当者様宛にメールをお送りいたします。

⑤お支払い

クレジットカード決済をご指定のお客様について
クレジットカード決済完了後、当社よりご登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。

口座振替をご指定のお客様について
1.「お申し込みありがとうございます」メールに記載の金額を、指定口座へお振込ください。
2.下記の預金口座振替依頼書をダウンロードいただき、必要情報をご記入、ご捺印の上、当社へご郵送ください。

預金口座振替依頼書はこちら

PayPal決済をご指定のお客様について
PayPal決済完了後、当社よりご登録メールアドレス宛にメールをお送りいたします。

⑥ドメイン移管申請への承認(お支払い、即日~約3営業日)

1.当社にてご入金確認後、ドメインの移管手続きとサーバー設定を行います。

2.ドメイン移管手続きの際に、移管許可するかどうかを確認するメール[件名:Request to transfer domain(s) to IPMirror]がドメイン管理者のメールアドレス(Administrative Contact)宛てに送られます。JPドメインの移管の場合には、現在のドメイン管理業者様によって配信される移管承認メールの件名が異なります。恐れ入りますが、ドメイン移管承認作業の詳細については、現在のドメイン管理事業者様にご確認ください。送られてきたメールに記載しているURLをクリックして、移管を許可してください。
※ドメイン移管手続きが完了するまでに3日から10日ほどのお時間がかかります。
※現在のドメイン管理業者によっては、移管確認のメールがドメイン管理者のメールアドレス宛てに送られる場合がございます。 その場合は、現在のドメイン管理業者の指示に従っていただくか、当社までお問合せください。

⑦サービスご利用開始(ドメイン移管申請の承認後、約3~7営業日)

1.ドメイン移管とサーバー設定完了後、ご担当者様宛にメールをお送りいたします。
※この時点でサービス(契約)開始となります。

2.メールを受信されましたら、「サーバー移管マニュアル」に従ってメールアカウントの発行やWebコンテンツのアップロードなど、サーバー移管のご準備を行ってください。

3.サーバー移管のご準備が完了されましたら、ご希望のサーバー切替日を当社までご連絡ください。
※サーバー切替日は、土曜・日曜・祝日を除く平日でご指定ください。時間指定はできません。

サーバー移管マニュアルはこちら

⑧サーバー切替

他社のレンタルサーバーまたは自社サーバーから切替えて当社サーバーをご利用いただくためには、ドメインのDNSサーバー(ネームサーバー)情報を当社の情報に切替える必要がございます。サーバー切替が完了いたしますと、当社サーバーにアップロードしていただいたホームページの表示や、メールの送受信が可能になります。
※DNSサーバー情報の変更が完全に浸透するまでに、1~2週間ほどかかる場合があります。

お申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

フューチャーウェブ3のサービスや
機能に関するご質問など、
まずはお気軽にお聞かせください。

お問い合わせ