フューチャーウェブ3
簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー
フューチャーウェブ3の
よくあるご質問
- 口座振替からPayPal支払に変更したいのですが・・・
-
お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。
- PayPal支払から口座振替に変更したいのですが・・・
-
お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。
- 請求金額を確認するにはどうしたらよいですか。
-
以下の手順でご確認ください。 「コントロールパネル」にログインする 「アカウント」タブを開く 「請求履歴」のアイコンをクリックする ご請求内容を確認できます なお、まだ支払いがお済みでない注文については、ステータスが「オープン」となっております。
- 月の途中に申し込んだ場合、料金は日割り請求になりますか?
-
月の途中でお申し込みされた場合でも、そのタイミングから月契約、年契約が始まります。従って、日割り計算による請求は発生いたしません。お申し込みいただいたタイミングから、ご契約期間に応じ、1ヶ月、または1年単位で請求させていただきます。但し、契約期間の途中からオプションサービスをお申し込みされた場合は、該当契約期間中は、日割り計算でのご請求となります。
- サービス停止後に料金を振込んだ場合はどうしたらよいでしょうか?
-
料金未払いによるサービス停止後に料金をお振込いただいた場合は、当社にて入金確認後、サービスを再開いたします。但し、サービス停止期間が長期に渡ると、当社からの解約となりますので、ご了承ください。
- PayPalとはなんですか?
- PayPalアカウントの登録方法について教えてください
-
FutureWeb3のお支払画面または、PayPalの管理画面よりご登録いただけます。 【参照】PayPal管理画面
- PayPal決済を使ったクレジットカード支払いの方法を教えてください
-
PayPalのアカウント登録が必要となります。 【参照】PayPalのアカウント登録
- PayPal決済での定期支払は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、PayPal決済による定期支払には対応しておりません。
- 新規契約時のPayPal決済方法を教えてください
-
FutureWeb3 を新規でお申し込みの場合は、以下の手順でPayPal決済を行ってください。SSL証明書更新のお客様も、新規申込と同様の手続きが必要となりますので、下記ご参照ください。 [ PayPalアカウントをお持ちの場合 ] 【ステップ1】注文の確認画面で「注文する」をクリックします。 【ステップ2】支払方法の選択画面でPayPal決済を選択します。 【ステップ3】PayPalにリダイレクトされますのでPayPalにログインします。 【ステップ4】支払方法を確認し「同意し続行」をクリックしてお支払を完了させ ...more