フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

FutureWeb3を解約したいのですが・・・
FutureWeb3 をご解約の際には「FutureWeb3 コントロールパネル」より解約リクエストのお手続きをお願いいたしております。 解約をご希望の場合には、下記案内に沿って、お手続きを行っていただけますようお願いいたします。    1.  FutureWeb3 コントロールパネルに、ご登録メールアドレスとパスワードにてログインしてください。        ◇FutureWeb3|コントロールパネル ログイン画面        https://con ...more
パートナー契約はできますか?
可能です。パートナー制度として「Futureパートナー」プログラムを設けています。
「FutureWeb」、「FutureWeb2」から「FutureWeb3」にサービスを変えたいのですが・・・
当社が提供している共用レンタルサーバーサービスの「FutureWeb」および「FutureWeb2」から、本サービス(「FutureWeb3」)に変更する場合は、それぞれのサーバーのネットワーク構成が違うため、サーバー移行作業が必要となります。また、サービス内容や提供方法が異なるため、お客様のご利用方法に合わせて調整が必要となります。お手数ですが、一度、サポートセンターまでお問い合わせください。
もうすぐ契約期間満了となりますが、更新はどのようにすればよいですか?
月契約の場合は契約満了日の7日前、年契約の場合は契約満了日の30日前に弊社より更新費用お支払のご案内のメールをご送付いたします。メールが到着後、PayPal決済をご利用のお客様は契約満了日までにコントロールパネルにて更新決済をお願いいたします。尚、口座振替をご利用のお客様は、特段のお手続きは必要ございません。
プランを上位プランに変更できますか?
コントロールパネルにお客様の現在ご利用されているプランからアップグレードできるプランが表示されています。変更したいプランをご選択いただきますとプランの変更が行えます。
プランを下位プランに変更できますか?
変更は可能です。お客様のご利用環境により手続きが異なりますので、お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
契約期間を月から年に変更できますか?
コントロールパネルからご変更いただけます。
契約期間を年から月に変更できますか?
変更は可能です。お客様のご利用環境により手続きが異なりますので、お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
申し込みから利用開始までの手順を教えてください。
サービスサイトのお申込みについてをご覧ください。 お申込みについて

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ