フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

請求書や領収証はもらえますか?
請求書は、初回お申し込み確認メール、契約更新メールに添付しております。領収証が必要な場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
PayPalでのお支払いについて教えてください。
サービスお申し込み時に、「PayPal決済」を選択されたお客様には、お申し込み画面よりPayPal情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。
PayPal利用明細での請求名はどのようになりますか?
「PAYPAL *FUTURESPIRI」と記載されます。
PayPal情報を変更したい。
PayPalにご確認ください。
PayPalで分割払いはできますか?
PayPalの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。
口座振替での支払いについて教えてください。
手続き サービスお申し込み時に、「口座振替(オフライン支払)」を選択されたお客様には、メールにて以下の案内を送付させていただきます。 ・銀行振込みによる初回費用のお支払いの案内(請求書をメールに添付いたします) ・「預金口座振替依頼書」のダウンロードURLの案内 「預金口座振替依頼書」に必要情報をご記入、お届け印を捺印の上、下記送付先へご郵送ください。 書類到着と初回費用のご入金確認後、サービスを開始いたします。 振替日 本サービスは先払いとなっております。 翌契約期間のご利用分に対する注文データをご契約終了前までに作成し、 契約更新日の翌月12日 ...more
銀行振込での支払いについて教えてください。
お支払方法を口座振替と選択された場合、初回費用は銀行振込でお願いしております。それ以外では、銀行振込によるご入金は選択いただけません。
銀行振込手数料の負担をしなければなりませんか?
恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
金額を間違えて入金してしまいました。
お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。
コンビニエンスストアでの決済は可能ですか?
申し訳ございませんが、コンビニエンスストアでの決済はご用意しておりません。

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ