FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.01.29

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2024/1/22 ~ 1/28

みなさま、こんにちは!
1/17に発表された芥川賞受賞作『東京都同情塔』が作品全体の5%ぐらいは生成AIの文章をそのまま使っており話題になりました。この作品は、生成AIの活用を通じて、現代社会の言葉とコミュニケーションの変化を探求しています。技術が言葉の使い方や社会構造に与える影響について、深く考えさせられるテーマです。
今週もフューチャースピリッツの動向や最新ニュースなどをお届けします。

新着記事

今週、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!
有限会社AS Real様のアニメキャンペーンサイトをAWSで構築した事例を紹介します。このサイトは2日間で50万ユーザーものアクセスが見込まれる人気サイトで、サーバーダウンを避けるための懸念点やインフラ構成について詳しく説明しています。

先週の人気記事(2024/1/22 ~ 1/28)

先週のBEST5で、新しいGmail送信者ガイドラインに関する記事が1位にランクインしました。「【メールが届かなくなる!?】2024年2月から施行される新しいGmail送信者ガイドラインの注意点」と題したこの記事は、多くの関心を集めています。2月の施行を控え、ガイドラインに準拠した設定方法や現状をまだ確認していない方は、ぜひチェックしてください。

おすすめ記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。
この記事は、Pleskデータを定期的に自動でバックアップする設定方法について説明しています。忙しい業務の中でバックアップを忘れがちな場合でも、自動バックアップの設定をしておくことで安心できます。

キャンペーン情報

只今、フューチャースピリッツではAWS初期導入サポートキャンペーンを実施しています! AWSを初めて導入されるお客様に限り、初期費用が最大30万円割引になるキャンペーンです。
初期費用が30万円以下の場合は無料になります。この機会に、ぜひAWSの導入をご検討ください。

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ