FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2023.05.22

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2023/5/15 ~ 5/21

みなさまこんにちは!暖かい日が続きますが、日経平均株価もバブル期以来の最高値を更新して激熱ですね。
円安に加えて、決算発表での日本企業の業績に着目されたという形で海外投資家からも日本株購入の動きがあるようです。この景気が企業だけではなく各家庭やいち個人にも届いてほしいものです。

毎週フューチャースピリッツからセキュリティの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします。

先週の人気記事 (2023/5/15 ~ 2023/5/21)

順位 記事タイトル
1 AWS無料利用枠を上手に活用するために〜無料利用枠の概要と請求管理についてポイント解説〜
2 ファイル送る方法どっち?オンラインストレージVSメール添付
3 保護犬・保護猫里親募集サイト「アニフェア」のパフォーマンスを改善!
AWSの構成見直しと開発会社との密な連携により実現。
4 夢物語から現実へ。宇宙エレベーター協会のウェブサイトをワンストップサービスでご提供しました
5 お客様が「勝てる」ためのウェブ制作!
栃木県・カテル様の米国西海岸風オフィスにおじゃましてきました。

先週のBEST5です。「AWS無料枠を上手に活用するために~」の記事が毎週上位ランクインしております。無料枠をうまく活用できれば支出が抑えられますね。フューチャースピリッツの記事を楽しく読んでいただくことで、少しでも皆様のお役に立つことができればいいなと思います。

新着記事

今週、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!

 

 

 

おすすめ記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。

AWSってよく聞くけどどういうものなの・・・?という方にお勧めです。フューチャースピリッツではすでにAWSを運用中の方のプラン見直しはもちろんのこと、これからAWS導入を検討中の方にもサービスの案内をしております。20年以上にわたって培ってきたサーバー運用のノウハウをもとに、お客様それぞれの状況に寄り添った提案をしたいと日々研鑽中です。こちらの記事はAWS導入時に説明する内容と重複しているかもしれませんが、メリットデメリット、主要サービスについて解説している記事です。サービスのベースを知ることで、今後のオプションやプラン変更に活かすことができると思いますので是非お目通しください。

 

 

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ