FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2023.12.25

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース | 2023/12/18 ~ 12/24

みなさまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところ僅かとなりました。新型コロナウイルス感染症報道も、昨年までと比較すれば収束傾向にあり、オンラインだけではなく対面でのコミュニケーションが増えた1年ではなかったでしょうか。新しい年がみなさまにとって、より素敵なものになりますように。

新着記事

今週、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!
CentOS 7が2024年6月末でサポート終了となります。CentOS 7ユーザーだけど、それって何?という方におすすめの記事です。リプレースせず使い続けることでどのような影響があるのでしょうか。

先週のSAA認定資格の関連記事に続きまして、IT未経験者の新入社員TによるAWSクラウドプラクティショナー合格体験記の前編です。後編はこれから公開予定ですので楽しみにお待ちください。

先週の人気記事(2023/12/18 ~ 2023/12/24)

先週のBEST5です!12月19日に公開された「CentOS 7ユーザー必読!サポート終了までに知っておくべきこと」が3位にランクインしました。サポート終了があと半年に迫っており、CentOS 7よりリプレースを行うお客様が増えております。

おすすめ記事

編集部内でも好評なじっくり読みたい記事をご紹介します。AWS認定資格の1つであるSolutions Architect Associate受験体験記です。主にエンジニア向けの資格ではありますが、営業担当であっても高度な知識を得ることで、より的確な提案やお客様のニーズに沿ったご案内へとつながると思います。

 

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
※2024年1月4日(木) 午前9時30分から平常通り営業いたします。

 

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ