FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2023.04.24

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2023/4/17 ~ 4/23

みなさまこんにちは!暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。スギ・ヒノキの花粉飛散も徐々に落ち着いてきてピークは過ぎたように感じます。

毎週フューチャースピリッツからセキュリティの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします。

先週の人気記事 (2023/4/17 ~ 2023/4/23)

順位 記事タイトル
1 AWS無料利用枠を上手に活用するために〜無料利用枠の概要と請求管理についてポイント解説〜
2 ファイル送る方法どっち?オンラインストレージVSメール添付
3 保護犬・保護猫里親募集サイト「アニフェア」のパフォーマンスを改善!
AWSの構成見直しと開発会社との密な連携により実現。
4 オンラインツール「Smart Kuji」をAWSで支援 SaaS(クラウド)サービス拡大期を
インフラ構築・運用でサポート
5 グローバルECサイト構築に自信あり!
AHT JAPAN様にベトナムのオフショア開発のポイントを教わってきました。

先週のBEST5に「グローバルECサイト構築に自信あり!AHT JAPAN様にベトナムのオフショア開発のポイントを教わってきました。」が初ランクインしました。ベトナム人のオープンな性格や新しいものに興味を持って取り組む方が多いというのは見習いたいところです。

新着記事

今週、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!

 

 

おすすめ記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。

台湾の自動車関連情報事業会社である台湾寶路多股份有限公司様のウェブサイトリニューアルに関する内容です。このプロジェクトを発足するにあたりフューチャースピリッツ以外の企業も検討されたそうですが、きめ細かい対応と納得できる見積もり内容から弊社に依頼してくださった経緯があります。そのご期待に応えるべく、15年続いた旧サイト運営の問題点から課題を整理し、お客様の環境に寄り添った提案ができたと思います。また、全プロセスをリモートで行ったところも見どころとなっております。

最新ニュース

セミナーのご案内です。AWSを使いたいけれども、どこから始めていいのかわからない初心者の方、自社や顧客サービスにAWSの導入を検討しているWeb担当者様、Webディレクター様、制作会社様におすすめです。

 

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ