FAQよくあるご質問

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2016.10.05

サポート

サポート条件(範囲、対象 など)について教えてください。

本サービスのサポート条件は、以下の通りとなります。


【サポートの定義】


本サービスでは、お客様が本サービスご利用上の問題解決を支援するために、オンラインマニュアル、FAQ、サポートセンター等のサポートサービスを提供します。 サポートでは、問題を速やかに解決するよう努めますが、全ての問題解決を保証致しません。


【サポートの定義】


サービスのご契約を前提とした各種お問い合わせのやり取り。 サービスのご契約開始日からご契約終了日まで。


【サポート範囲】


下記「サポート対象」の項目に該当するご質問、および関連すると思われる問題点の切り分けまでをサポート範囲とします。


【サポート対象】


サービスの使い方や仕様に関する基本的なご質問への対応。 オンラインマニュアルやFAQに記載されている内容に関するご質問への対応。 サービスの不具合等トラブルシューティングに関するご質問への対応。


【サポート対象外】


営業時間外のサポート。 出張サポート。 当社にご来社いただいてのサポート。 日本語以外の言語によるサポート。 お客様からのコレクトコールによるサポート。 サポートを行う上で、当社が過分の費用負担を要する場合。 オンラインマニュアル、FAQで案内している以上の過度に専門的な知識に関する内容。 root権限でサーバー設定や操作(「Plesk」含む)、およびそれに関する内容。 他社にて取得されたドメインの登録状況や状態、およびそれに関する内容。 お客様ご利用環境の通信回線、端末、ソフトウェアに関する内容。 Linux、Linuxコマンド、およびそれに関する内容。 プログラム言語(HTML、PHP、Perl等)、およびそれに関する内容。 お客様が独自にご用意されたプログラムやソフトウェアやコンテンツ、およびそれに関する内容。 他社のソフトウェア、およびアプリケーション、およびそれに関する内容。


【パスワード情報】


第三者がお客様になりすまして、お客様のパスワード情報を取得する危険を防止するため、いかなるパスワード情報も電話・メール・FAXを通じてお伝えしません。


【サポートの制限・停止・中止】


サポートを行うにあたって、法律、倫理、あるいは社会通念的観点から問題があると当社が判断した場合は、サポートの制限・停止・中止をさせていただく場合があります。


【オンラインマニュアルやFAQ】


オンラインマニュアルやFAQは改善のため予告なしに変更することがあります。 お問い合わせ前にウェブサイトで最新情報をご確認ください。

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サポートデスクにお問い合わせください

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