FAQよくあるご質問

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2016.10.05

サポート

サポート体制を教えてください。

本サービスのサポート体制は以下の通りとなります。




[ チケットシステム ]


全プラン、「コントロールパネル」のチケットシステムからお問い合わせいただけます。 「コントロールパネル」にログインし、「ヘルプ」タブよりトラブルチケットにアクセスしてください。 ●受付時間:24時間365日 ●対応時間:平日9:30~17:30 ※注意事項 営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。




[ お問い合わせフォーム ]


全プラン、サービスサイトのメールフォームからお問い合わせいただけます。 ●受付時間:24時間365日 ●対応時間:平日9:30~17:30 ※注意事項 営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。




[ お電話によるお問い合わせ ]


全てのプランで、電話でのお問い合わせをいただけます。 ●受付時間:平日9:30~17:30 ●対応時間:平日9:30~17:30 ●受付電話番号:0120-44-0088 ※注意事項 土日祝は休業します。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。 ・お掛け間違いにご注意ください。

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