FAQよくあるご質問
2016.10.05
サポート
サポート窓口を教えてください。
本サービスのサポート窓口は、以下の通りとなります。
[ チケットシステム ]
全プラン、「コントロールパネル」のチケットシステムからお問い合わせいただけます。 「コントロールパネル」にログインし、「ヘルプ」タブよりトラブルチケットにアクセスしてください。
●受付時間:24時間365日
●対応時間:平日9:30~17:30
※注意事項
営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。
[ お問い合わせフォーム ]
全プラン、サービスサイトのメールフォームからお問い合わせいただけます。
●受付時間:24時間365日
●対応時間:平日9:30~17:30
※注意事項
営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。
[ お電話によるお問い合わせ ]
全プランで、電話でのお問い合わせをいただけます。
●受付時間:平日9:30~17:30
●対応時間:平日9:30~17:30
●受付電話番号:0120-44-0088
※注意事項
土日祝は休業します。 年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。お掛け間違いにご注意ください。