FAQよくあるご質問

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2016.10.05

サポート

サポート体制を教えてください。

本サービスのサポート体制は以下の通りとなります。




[ チケットシステム ]

全プラン、「コントロールパネル」のチケットシステムからお問い合わせいただけます。
「コントロールパネル」にログインし、「ヘルプ」タブよりトラブルチケットにアクセスしてください。
●受付時間:24時間365日
●対応時間:平日9:30~17:30
※注意事項
営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。
年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。




[ お問い合わせフォーム ]

全プラン、サービスサイトのメールフォームからお問い合わせいただけます。
●受付時間:24時間365日
●対応時間:平日9:30~17:30
※注意事項
営業時間外に当社宛に送られた問い合わせに関しては、翌営業日以降のご対応となります。
年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。




[ お電話によるお問い合わせ ]

全てのプランで、電話でのお問い合わせをいただけます。
●受付時間:平日9:30~17:30
●対応時間:平日9:30~17:30
●受付電話番号:0120-44-0088
※注意事項
土日祝は休業します。
年末年始及び当社休業指定日については別途ホームページ上にてご案内いたします。
・お掛け間違いにご注意ください。

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