FAQよくあるご質問

bg

2016.10.05

料金/支払

口座振替での支払いについて教えてください。

手続き
サービスお申し込み時に、「口座振替(オフライン支払)」を選択されたお客様には、メールにて以下の案内を送付させていただきます。
・銀行振込みによる初回費用のお支払いの案内(請求書をメールに添付いたします)
・「預金口座振替依頼書」のダウンロードURLの案内
「預金口座振替依頼書」に必要情報をご記入、お届け印を捺印の上、下記送付先へご郵送ください。
書類到着と初回費用のご入金確認後、サービスを開始いたします。




振替日
本サービスは先払いとなっております。
翌契約期間のご利用分に対する注文データをご契約終了前までに作成し、
契約更新日の翌月12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動振替いたしますが、契約更新前に自動振替の手続きを行いますので、更新後の取消はできません。




【送付先】
〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館7F
株式会社フューチャースピリッツ 管理本部 宛
※こちらから書類ダウンロードをしていただけます。
→預金口座振替依頼書はこちら

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ