FAQよくあるご質問

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2016.10.05

メール

メールの受信ができない。

以下の対処方法をお試しの上、解決しない場合はサポートセンターにお問い合わせください。


・インターネットに接続できているか確認をする ※接続が確認できない場合は、ご利用されているプロバイダに状況確認をお願いいたします。


・お使いのメールソフトの設定方法を再確認する ※設定方法は、「メール設定マニュアル」をご確認ください。


・どこに原因があるかの切り分けをするためにWebメールでの受信を試してみる ※Webメールにて受信が出来る場合、お使いのメールソフトの設定に原因がある可能性があります。再度設定をご確認ください。 ※再度設定しても回復しない場合は、ウイルス対策ソフトの影響で受信ができない場合があります。 ※受信メールサーバー名が当社指定のものに正しく入力し直し、パソコンを再起動した上で再度受信をお試しください。 ※再起動後も受信ができない場合は、お使いのウイルス対策ソフトのメーカーにご相談してみてください。

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