FAQよくあるご質問

bg

2016.10.05

メール

迷惑メールがスパムフィルタを通過してしまうのですが。

スパムメールの内容によっては、本文内に誘導を促すようなURLの記載もなく、スパムメールに よくあるような卑猥な文字列等も記載されていないものもあり、本文だけでは通常のメールと区別のつかないものがございます。
また送信元のアドレスについても特定のアドレスでない場合、送信元アドレスでのチェックは難しく、現状の対策としてはスパムフィルタの感度をより低い閾値に変更にしていただくという方法になります。ただしその場合、通常のメールもスパム判定されてしまう可能性もあるため、ご注意ください。

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ