FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.01.22

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2024/1/15 ~ 1/21

みなさま、こんにちは!
今週もフューチャースピリッツの動向や最新ニュースなどをお届けします。

新着記事

今週、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!

この記事は2月から施行される新しいGmail送信者ガイドラインの注意点を解説しています。SPF、DKIM、DMARCの設定とメールの簡単な登録解除方法が含まれています。設定を怠るとメールが届かなくなる恐れがあるため、現状を確認し、来月から施行されるガイドラインに沿った設定に更新しましょう。

2023年の人気記事をランキング形式でまとめた記事です。TOP10のうち、8つの記事が AWS 関連の記事でした。

先週の人気記事(2024/1/15 ~ 1/21)

先週のBEST5です!「【メールが届かなくなる!?】2024年2月から施行される新しいGmail送信者ガイドラインの注意点」という記事が、今週公開されながらも3位にランクインしました。新しいGmail送信者ガイドラインの施行が予定されている2月まであと10日しかなく、多くの注目を集めています。このガイドラインに沿った設定方法や現状の確認が必要な方は、要チェックです。

おすすめ記事

編集部内でも好評なじっくり読みたい記事をご紹介します。
IT未経験の営業担当者TがAWSクラウドプラクティショナーに合格するまでの勉強法や試験体験を紹介している記事です。試験準備に役立つ内容が含まれており、前編と合わせて読むことをおすすめします。

キャンペーン情報

今、フューチャースピリッツではAWS初期導入サポートキャンペーンを実施しています! AWSを初めて導入されるお客様に限り、初期費用が最大30万円割引になるキャンペーンです。
初期費用が30万円以下の場合は無料になります。この機会に、ぜひAWSの導入をご検討ください。

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ