FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.04.15

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2024/4/8 ~ 4/14

みなさま、こんにちは!
今週もフューチャースピリッツの動向や最新ニュースなどをお届けします。

最新情報

フューチャースピリッツは、アマゾン ウェブ サービス(以下 AWS) を簡単かつスムーズに導入できる新しいサービス「スターターパッケージ for AWS」をリリースいたしました!「スターターパッケージ for AWS」は、アカウント開設から初期構築まで設定済みのパッケージサービスです。初期費用1万円ですぐにAWSをご利用いただけますので、ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

先週の人気記事(2024/4/8 ~ 4/14)

先週のTOP 5ランキングをお届けします。3位にランクインした3大クラウドを比較記事では、AWS、Azure、GCPの特徴やメリットを紹介しています。クラウドサービスの中でシェア率が高い3大サービスの違いについて知りたい方におすすめです。

新着記事

今週のフューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!
この記事ではサーバー監視について目的や必要性、機能について解説しています。サイトの閲覧できない理由の一つであるサーバーダウンにいち早く気づくためにもサーバー監視は大事です。

おすすめのフューチャーメディア記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。
この記事ではAWS IAM(Identity and Access Management)をわかりやすく解説しています。 AWS IAMはリソースへのアクセスをセキュアに制御するサービスです。その権限管理などをうまく活用してAWSを安全に利用しましょう。

おすすめのエンジニアブログ記事

この記事はIAMユーザーの動作を特定の日だけ許可するような設定方法を紹介しています。AWS IAMをさらに活用したい方は必見です!

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ