FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.02.13

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2024/2/5 ~ 2/12

みなさま、こんにちは!
今週もフューチャースピリッツの動向や最新ニュースなどをお届けします。

新着記事

今週は、フューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!

この記事では、Amazon AppFlowを利用したSharePointからAmazon S3へのデータバックアップについて解説いたします。企業にとってデータ管理は重要で、その中でもバックアップ管理は特に重要になります。
Amazon AppFlowを活用することで、企業規模を問わず簡単に、コーディング不要で実装可能なソリューションを解説しています。

JX金属株式会社様は日本を代表する先端非鉄金属事業のリーディングプレイヤーです。この記事では、フューチャースピリッツが手掛けるJX金属株式会社様のAWS環境構築とWebサイト運用におけるインフラの重要性についてお話をお伺いしました。

先週の人気記事(2024/2/5 ~ 2/12)

先週のTOP 5ランキングをお届けします。先週公開したSPFレコードに関する記事が4位にランクインしました。「【SPFレコードとは?】初心者でもわかるざっくり解説」と題されたこの記事は、2月から施行された新しいGmailガイドラインの影響で多くの関心を集めています。「SPFレコードってそもそも何?」という方向けに、わかりやすく解説している記事です。

おすすめ記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。
Amazon Machine Image(AMI)の基本的な概念とその重要性について、初心者にもわかりやすく説明されています。AMIは、Amazon EC2インスタンスを作成するために必要なテンプレートのようなものです。AMIを使用することで、同じ設定やソフトウェアが含まれた複数のインスタンスを簡単に作成できます。

キャンペーン情報

只今、フューチャースピリッツではAWS初期導入サポートキャンペーンを実施しています! AWSを初めて導入されるお客様に限り、初期費用が最大30万円割引になるキャンペーンです。
初期費用が30万円以下の場合は無料になります。この機会に、ぜひAWSの導入をご検討ください。

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ