FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.04.08

Weekly News

フューチャーメディア 週刊ニュース 2024/4/1 ~ 4/7

みなさま、こんにちは!
今週もフューチャースピリッツの動向や最新ニュースなどをお届けします。

新着記事

今週のフューチャーメディアに新しく公開した記事をご紹介します!
この記事ではスカイアーク様の社内報サービス「SOLANOWA」におけるAWSの利用に伴うセキュリティ対策の事例を紹介しています。社内報サービスでは、社内情報や機密情報を多く取り扱っているため、セキュリティ対策が重要です。社外秘などの重要な情報を取り扱う方は必見です。

先週の人気記事(2024/4/1 ~ 4/7)

先週のTOP 5ランキングをお届けします。5位に先週の新着記事であるCentOS 7 サポート終了(EOL)対策オンラインセミナーのレポート記事がランクインしました。CentOS 7のEOLが6月末に迫っていますので、EOLに向けてどのような対策が必要かわからない方は必見です!

おすすめのフューチャーメディア記事

編集部からも好評!じっくり読みたい記事をご紹介します。
この記事ではSPFレコードについて初心者の方でもわかるように解説をしています。
SPFレコードはメールの送信元が正当か確認する仕組みで、なりすましメールを防止するための技術です。メールの仕組みやSPFレコードの仕組みと注意点についても説明しています。

おすすめのエンジニアブログ記事

この記事ではSPFレコードの設定方法と書式をご紹介しています。「おすすめのフューチャーメディア記事」でご紹介したSPFレコードの解説記事を読んだ後に、実際に設定する方法について知りたい方におすすめです。

 

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ