FAQよくあるご質問

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2016.10.05

サーバー環境と管理

セキュリティホールが発生した場合はどうなりますか?

本サービスで当社が提供するOSやアプリケーションにセキュリティホールが発生した場合、当社のセキュリティポリシーに基づき対策を実施いたします。 特に、当社が提供するOSやアプリケーションにバージョンアップの必要が生じた場合は、当社判断により、以下の方法で対策を実施いたします。


緊急度が高い場合:データ漏洩等の可能性が高いような場合は可能な限り早く、当社が提供するOSやアプリケーションのバージョンアップを、当社が実施いたします。


緊急度がそれほど高くない場合:データ漏洩等の可能性が高くないような場合は、当社サービスサイト等でお客様に対し事前通知の上、当社が提供するOSやアプリケーションのバージョンアップを、当社が実施いたします。 なお、当社が提供するOSやアプリケーションをバージョンアップすると動作環境が変わるため、お客様が独自にご用意されたプログラムやソフトウェアやコンテンツ等が動作しなくなる場合があります。 動作環境の変更に伴う修正をお客様で実施してください。

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