FUTURE MEDIAフューチャーメディア

フューチャースピリッツの動向やお客様の導入事例など最新情報をお届けします

bg

2024.03.21

イベント・セミナー情報

マーケティングビジュアライゼーションサービス「ヨリミル」初出展!DXPO 大阪’24会場レポート

ヨリミルについてよりみる

2024年2月27日(火)及び28日(水)にインテックス大阪で開催された「DXPO 大阪’24」(営業・マーケDXPO)に、「ヨリミル」を初出展いたしました。多くのお客様にブースに来ていただき、盛況のうちにイベントを終えることができました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。

「ヨリミル」はお悩みにあわせてセミオーダーでweb施策をカスタマイズできるセミオーダー式のマーケティングビジュアライゼーションサービスです。
豊富なweb施策のメニューから見落とされていた機会を照らし出し、明確な方向性をご提案します。

展示会全体の様子

私達は「ヨリミル」の認知度向上と新たなお客様との出会いを目的に、DXPO 大阪’24に参加しました。この展示会は、営業・マーケティング・DXサービス企業が一堂に出展されていました。2日間にわたって多くの来場者様が訪れて活気にあれている印象でした。この2日間は、私たちにとって、「ヨリミル」を広く紹介し、直接的なフィードバックを得る貴重な機会であり、お客様とのつながりを深めることができました。

ブース展示の特徴

ブースでは、「ヨリミル」の分析レポートのデモを実施しました。弊社メンバーは統一感のある青い白衣を身につけ、ラボ感を演出しました。お揃いのTシャツなどのブースが多い中、青い白衣はかなり目立ったため、訪れた方々の注目を集めて話のきっかけにもなりました。2日間を通じて、様々な業界の方がブースに立ち寄っていただき、「ヨリミル」ブースは常に賑わっていました。お客様へ直接「ヨリミル」の魅力やメリットを深く伝えることができ、サービスに対する興味を持っていただきました。

今回のDXPO 大阪'24にて、「ヨリミル」を紹介するために、特別に透明な名刺を作成しました。
特注でデザインされた透明な名刺は、単なる連絡手段をこえた、私たちのサービス理念を象徴するアイテムです。この名刺には、「ヨリミル」が提供する、企業様の未来をより明確に見通し、成功へ導くサービスの価値を込めました。ご来場の皆様からは、「透明な名刺は初めて見た」という驚きの声をいただきました。

当日の様子

来場された皆様は、普段はなかなかお目にかかることのない競合の分析レポートに大きな関心を寄せてくださいました。また、その場での詳細なレポート説明に対して、ご質問や貴重なフィードバックを直接いただくことができました。ありがたいことに多くのお客様にブースを訪れていただき当日のレポート対応枠がいっぱいとなり後日対応となったお客様や、通常よりお時間いただくお客様もいらっしゃいました。大変失礼いたしました。

まとめ

今回のDXPO 大阪'24での展示会は、私たちにとって大きな成長のチャンスでした。いただいたフィードバックをもとに、「ヨリミル」をさらに良くするための改善に取り組んでいきます。また、展示会でお会いした皆さんとのつながりを大切にして、関係を深めていく予定です。

DXPO 大阪'24での展示は、自分たちのサービスを客観的に見つめ直す、すごくいい機会になりました。展示会を通して、私たちの差別化ポイントを再確認できて、これから先の展開に役立てるつもりです。
お立ち寄りいただいたお客様、取引先の方々に、改めて感謝します。ありがとうございました!

「ただ見る」から「なぜ診る」へ。ヨリミルは、表面だけでなく深層にあるWeb施策の課題を診断し、根本原因を明らかにするサービスです。ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

「ヨリミル」に関するご相談・お問い合わせ

ヨリミルについてよりみる

「ヨリミル」は2024年7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイト西1・2ホールにて開催される「DXPO 東京’24」にも出展予定です。詳細はこちらをご確認ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

記事の一覧を見る 戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ