2023.11.17

お知らせ

攻撃遮断くん サーバーセキュリティタイプ リニューアルのお知らせ

株式会社フューチャースピリッツは、『攻撃遮断くん サーバーセキュリティタイプ』の管理画面機能を拡充したリニューアル版のサービス提供を2023年11月17日より開始いたします。

管理画面のUIが一新されたことで、攻撃状況が把握しやすく、分析データが多角的に見れるようになったことから、攻撃状況がより一層明瞭になりました。

この機会にぜひ、『攻撃遮断くん サーバーセキュリティタイプ』の利用をご検討ください。

詳しい『攻撃遮断くん』の料金や仕様につきましては下記サイトをご覧ください。

■「攻撃遮断くん」サービスサイト

URL : https://www.future.ad.jp/managed/waf/




■ 提供内容

1)提供開始日
 2023年11月17日

2)対象サービス
 ・攻撃遮断くん サーバーセキュリティタイプ
  ※WEB/DDoSセキュリティタイプは対象外です。

3)リニューアルの目的
 ・管理画面UIの一新および機能強化、改善によるサービス向上

4)機能の変更点
 ・ボード
  ダッシュボードを改修し、各種グラフについては、新たに追加された分析ボードにて表示されるようになりました。

 ・攻撃ログ
  検知された各攻撃ログについて、脅威レベルの項目が追加されました。
  ログの詳細確認にて、検知内容についての説明が追加されました。

 WAF機能につきましては、リニューアル版でも同様に提供されます。
 
これまでに提供してきた機能は今後も引き続きご利用可能ですので、ご安心ください。


■ 従来版サービスからの移行について

従来版サービスをご契約のお客様には、リニューアル版サービスへの移行につきまして、
別途メールにて詳細をご案内いたします。



本件につきましてご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンターまでお気軽にお問い合せください。
サポートセンターメールアドレス : support@future-s.com

今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ