2018.03.28

お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

サーバー関連事業のサービスサイトをリニューアルいたしました!



今回のリニューアルでは、フューチャースピリッツのサーバー関連サービスに関するwebサイトを
https://www.future.ad.jp/に統合しております。



これまで、
https://www.future.ad.jp/
https://www.futureweb.jp/
http://server.future-s.com/
とバラバラになっていたサイトをまとめております。

さらに、サービスロゴも一新しました。



これまでのサイトでは、サービスの仕様や製品の情報を一部しかお伝えすることができませんでした。
新しくなったフューチャーウェブサイトでは、「どのようなお客様に使っていただいているか」
「私たちがどのような姿勢でサービスをお届けしているか」を、できるだけお伝えし、
より良質なサポートをお届けできるようウェブサイトも育てていきたいと考えております。


今後は、導入事例や中の人の様子など、目に見えないサーバーというサービスを
少しでも身近に感じていただけるよう、ブログサイトもオープン予定です
こちらも準備中なので、ご期待ください!


サイトにおかしな点があれば、ぜひお知らせください。
また、弊社へのリクエストなどもお気軽にお寄せください。
https://www.future.ad.jp/contact/よりご連絡をお待ちしております。


これからもフューチャースピリッツおよびフューチャーウェブをどうぞよろしくお願いいたします。

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ