2022.08.26

メンテナンス情報

【重要】コントロールパネル サイトマネージャー 緊急メンテナンス完了のお知らせ

平素は Future Spirits のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ご利用いただいておりますコントロールパネル サイトマネージャーにつきまして、
昨日お知らせしていた通り、当初は8月30日(火)夜間帯でのメンテナンスを予定しておりましたが、
上位ネットワーク機器におけるメモリ高負荷により、通信に影響を与える状況が確認されましたので、
急遽、緊急メンテナンスを本日実施させていただきました。


今回の緊急メンテナンスに伴い、8月30日(火)夜間帯でのメンテナンスは不要となりました。


この度は緊急メンテナンスによりご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。



              - 記 -


【日 時】
2022年8月26日(金)12:00 ~ 12:11


※上記時間帯におきまして、1分程度の通信断が発生いたしました。



【作業内容】
上位ネットワーク機器の交換作業


【影響範囲】
サイトマネージャーの全機能


メンテナンス時間帯におきまして、1分程度の通信断が発生いたしました。
その際、サイトマネージャーへのログインが不可となりました。


なお、本メンテナンスによるWebサイト表示、メール送受信等、お客様ご契約サーバーへの影響はございません。


※コントロールパネルがPleskのお客様には影響ございません


【対象となるお客様】
・サイトマネージャーをご利用のお客様



以上

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ