2019.08.07

お知らせ

「フォームメーラー for Server」の初期費用に関する価格改定について

平素は フューチャースピリッツのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、フューチャーウェブ プロ/VPSのオプションサービスである「フォームメーラー for Server」
の初期費用を改訂いたしますのでお知らせいたします。


「フォームメーラー for Server」は、「大規模アクセスに対応したフォーム作成サービス」として提供しているオプションです。
おかげ様で大変好評をいただいておりますが、サービスの性質上、設置作業や動作確認作業に多くの時間を必要といたします。
そのため、全ての要望にお応えする形での提供が難しくなってきており、
今後も継続して高品質なサービスを提供していくために価格を改訂する運びとなりました。


これからもお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、
関係者一同努めてまいりますので、改定についてご理解を賜りますようお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━
     改定内容
━━━━━━━━━━━━━━━


「フォームメーラー for Server」の費用


[改定前]
初期費用               0円
月額費用  15,000円+消費税


[改定後]
初期費用  30,000円+消費税
月額費用  15,000円+消費税


━━━━━━━━━━━━━━━
     改定日
━━━━━━━━━━━━━━━


2019年8月21日より






今後とも末永くフューチャースピリッツををご愛顧賜りますよう関係者一同 心よりお願い申し上げます。。

戻る

お問い合わせはこちら

ご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ