フューチャーウェブ3

簡単・安心・安全の
共用レンタルサーバー

フューチャーウェブ3の
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

クレジットカード支払いを手動でできますか?
本サービスのクレジットカードでのお支払いは、システムより決済されるため、手動でのお支払いはできません。
クレジットカード情報を変更したい
お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
クレジットカードで分割払いはできますか?
クレジットカードの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。一括払いによるお支払いとなります。
クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?
「フューチャースピリッツ」と記載されます。
クレジットカードでのお支払いについて教えてください
サービスお申し込み時に、「クレジットカード決済」を選択されたお客様には、 お申し込み画面よりクレジットカード情報をご登録いただき、初回費用の決済をさせていただきます。 カード決済の承認処理成功後、サービスを開始いたします。 以降のお支払いについては、更新処理完了日にご登録のクレジットカードにて決済手続きを行います。
サブドメインの追加設定方法について
1.FutureWeb3 コントロールパネルにログインしてください。 ◇FutureWeb3|コントロールパネルログイン画面 → https://control.futureweb.jp/cp 2. 「ウェブサイトとドメイン」タブの上部にある 「サブドメインを追加」ボタンを クリックしてください。 3. 「サブドメイン名」欄にご希望のサブドメインをご入力ください。 ...more
他社からFutureWeb3へサーバー乗換時の注意事項について
FutureWeb3では、初期状態でメール機能が有効化されております。 他サーバーからFutureWeb3へのサーバー移管を行う場合、サーバー切り替えを行うまでの間にメール機能が有効になっていると、FutureWeb3のサーバーからお客様ドメインへ送信されたメールはFutureWeb3サーバー内での配送が行われ、本来送信されるべき現在ご利用中のサーバーへ配送されません。 サーバー切り替え前までは、メール機能を無効化しておくことをお勧めいたします。   メール機能の無効化/有効化方法 1. ...more
WEBサーバーに接続できない/できなくなった
FutureWeb3は、IPS・WAF機能を搭載しており、不正アクセスと判断いたしますと、接続元のIPアドレスから、WEBサーバーへのアクセスが一定時間できなくなります。 特にメール設定の間違いに起因して、システム側が不正アクセスと判断して接続元のIPアドレスを遮断するケースが増えております。 急にWEBサーバーへのアクセスができなくなった、などがございましたら、以下のようなケースに相当しないかご確認ください。   設定の間違いに起因して不正アクセスと判断されるケース: 1.メールアカウントのID、パスワードの指定に間違いがあり、メール ...more
WordPress(ワードプレス)からパスワード変更のお知らせというメールが送られてきたのです が・・・
WordPress Toolkit(ワードプレス ツールキット)でサイト名等の各種設定を変更した際、パスワードを変更 していない場合も、管理者メールアドレス宛てに『パスワード変更のお知らせ』 というメールが送信されます。実際にはパスワードは変更されておりませんのでご安心ください。
DNS情報変更前のコンテンツ表示確認方法を教えてください(プレビュー)
ウェブサイトは、作成してすぐにインターネットでアクセス可能になりませんが、DNS情報変更前にコンテンツの表示確認(プレビュー)を行う場合、 コントロールパネルのサイトプレビュー機能を利用して、コンテンツをご確認いただけます。 ※PHPやCGI等の動的なコンテンツでは、プログラムの作りによっては正常に表示されない場合がございます。   ■ FutureWebのプレビューにて確認 1. コントロールパネルにログインします。   https://contr ...more

お問い合わせはこちら

御社のお悩みやフューチャーウェブ3
のご不明点や気になる点は、
サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ