Q. ログイン用メールアドレスを変更したはずなのに、変更ができていません。
A.

仮変更の状態 」で止まっていて、変更のお手続きが最後まで完了していない可能性がございます。登録メールアドレスの変更には「 変更申請 」と「 変更確定 」の二段階のお手続きを行なっていただく必要がございます。


「アカウント管理」よりメールアドレス変更申請を行っていただきますと、変更先のメールアドレスに下記の件名でメールが届きます。

件名:【フォーム メーラー】メールアドレス変更申請受付のお知らせ

このメールがお手元に届きました時点では仮変更の状態となっておりますのでご注意下さい。
変更を確定するために、本文中に記載されている下記のようなURLにアクセスいただく必要がございます。

例)  https://ssl-plus.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX



▼参考:ログイン用メールアドレスの変更方法がわかりません

トップへ戻る