メールアドレスの誤入力、またはお客様にて利用されておりますメールソフトや
契約プロバイダ様の設定により、迷惑メールと判定されている可能性がございます。
想定されます主な要因としましては
1.ご登録された管理者メールアドレスに誤りがある
ご登録されている管理者様のメールアドレスに誤りがないかご確認ください
2.受信側の設定により、迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられている
ご利用されておりますメールソフトやメールサーバー側の設定により、受信したメールが
自動的に迷惑メールフォルダや・ゴミ箱へ振り分けられている可能性がございますので
今一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
3.受信側の設定により、なりすまし判定されている
メールの「差出人設定」にて「投稿者のメールアドレスを差出人に設定する」をした場合
受信側のサーバーによりましては、「なりすましメール」と判定される場合がありますので
「環境設定」-「各種メール設定」-「管理者宛メール設定」
・差出人設定: 「フォームメーラー」を差出人に設定する
へ設定し、再度お試しください。
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